3936490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜

楽天イケメンズ


ついにいよいよ内藤みか独断と偏見の楽天美男子倶楽部がスタート!


MEN'S RAKUTEN

楽天イケメンズ!



楽天日記をつけている30万人の中から、
内藤が私利私欲と個人的趣味で勝手に認定中!


選ばれし男達よ!


……これからも、よろしくね(≧∇≦)キャー☆

こんにちは。イケメン研究家内藤みかでっす(≧∇≦)☆
「やっぱ男は顔でしょう」(光文社知恵の森文庫)
もよろしくね~☆





内藤好みの芸能人はこちらです




会員ナンバー1・イケメンズブルー

私が行政書士モノで小説を書いていたらそのモデルはきっとこの人です。

会員ナンバー2・イケメンズピンク

私がデザイナーもので小説を書いていたらそのモデルはきっとこの人です。

会員ナンバー3・イケメンズレッド

私が大学講師もので小説を書いていたらそのモデルはきっとこの人です。

会員ナンバー4・イケメンズイエロー

私がTV番組もので小説を書いていたらそのモデルはきっとこの人です。

会員ナンバー5・イケメンズグリーン

私がIT関係もので小説を書いていたらそのモデルはきっとこの人です。


会員ナンバー6・イケメンズブラック

私が詩人もので小説を書いていたらそのモデルはきっとこの人です。

会員ナンバー7・イケメンズホワイト

私が保育士もので小説を書いてたら……って、
やばッ☆ もうあるんだよね、保育士小説(笑) 
でも彼と出会う前の作品ですので誤解しないでください>みなさま


……まだまだ続くはず!

自薦他薦大歓迎!

私は、基本的にはジャニ系がお好みです(≧∇≦)☆



※観賞用です。お手を出さないよう、お願いいたします。


※本当に申し訳ないのですがこのページは「素人さん」のみのご紹介です。





© Rakuten Group, Inc.